検索
  • southfishing373

2022/2/10

2月10日釣果 本日は4名様チャーター便で、青物&大アジ狙いで出船させて頂きました。


今日は朝から強風で波もかなり高かったのですが、朝の潮しか大アジのチャンスは無さそうだったので、大アジ狙いからスタートさせて頂きました。

大アジ狙いでは、開始早々から入れ食いでバタバタと釣って頂く事が出来ました😄 お客様にそのアジでノマセをしたら鰤釣れるかもしれませんよ?って言うと、やってみます!との事で30cm前後の小さめのアジは生け簀に入れてノマセの餌にしてみる事に😏 あまりに波高く船酔いされる方も出てきてしまったので、まだまだ釣れそうでしたが大アジ狙いは終わりにさせて頂き青物狙いに変更させて頂きました。


青物狙いでは、お一人様船酔いでダウンされてしまったのでしばらくは3名様でチャレンジして頂きました。 皆様このアジを餌にするのもったいないなぁ〜って言いながらも贅沢に泳がせて頂き、しばらくすると鰤らしきヒット!いきなりのパワフル過ぎる強烈な引きに一気にラインを出されてフックアウト😭 次に掛けた方はじっくり時間をかけてなんとか鰤をキャッチ! その後もアタリあれば鰤のヒットが連発でしたがラインブレイクやフックアウト多数に😣 気が付けばお土産のアジも20匹ほど無くなってしまいましたが、大アジノマセをされてた3名様は見事鰤をキャッチして頂く事が出来ました👍 船酔いでダウンされてた方も鰤の時合終了後に復活され、ジギングでサクッとメジロをキャッチ! なんとか青物も全員安打して頂けました😁 ラスト30分は少しだけナブラが出たのでキャスティングでクールダウンして頂き、ハマチとサバを少し追加で納竿とさせて頂きました。


本日は1日中冷たい風の吹く中で途中雨まで降ってしまい大変だったと思いますが、鰤と何度もファイトして頂く事が出来て良かったです😄


本日はありがとうございました。 帰りに次回ご予約までして頂き誠にありがとうございます。 次回もどうぞよろしくお願い致します。

5月頃までキャスティングで青物等が釣れるチャンスが増えて来ます。 皆様スピニングタックルのご準備もお忘れなく😁

★5月中頃までのご予約受付も開始させて頂いております。

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。

出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS







閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示