top of page
検索
  • southfishing373

2022/1/8

1月8日釣果 本日は4名様チャーター便で、小アジノマセ&大アジ&真鯛狙いで出船させて頂きました。


小アジノマセでは、開始早々からメジロが入れ食いで途中バラシ多数になりましたが、無事に全員安打して頂く事が出来ました😄


大アジ狙いでは、少しノマセ釣りで遊び過ぎタイミングが遅れたせいか反応あってもアタリ少なく最大45cmまでの大アジを少し釣って頂けただけでした。


鯛ラバでは、皆様鯛ラバ初挑戦でラスト1時間半ほどチャレンジして頂きましたが、大サバはポロポロと釣って頂けましたが、肝心の真鯛の顔は見れずチャリコだけでした。


本日は前半のノマセ釣りで勢いづいたので、その後もトントンといけばと思いましたが、そんなには上手くいかなかったですね😅


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

※1/17 乗合募集中です(青物&クログチ&真鯛) ※1/18 乗合募集中です(青物&クログチ&真鯛) ※1/24 ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでもご予約できます) ※1/28 ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでもご予約できます)

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちら









閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page