top of page
検索
  • southfishing373

2022/1/3

更新日:2022年1月4日

1月3日釣果 本日は乗合便で、青物&クログチ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、朝は予報よりも風が強く波も高く本命ポイントに入れず💦 しかたないので色々なポイントを転々とさせて頂き、時合にはメジロがバタバタヒットで無事に全員安打して頂く事が出来ました😄 途中少しだけヒラメ狙いもして頂きましたがアタリ少なく2ヒット1キャッチでした。


クログチ狙いでは、本日も時合は一瞬しかなく、皆様慣れない深場での底取りに苦戦され、根掛りやオマツリ多数になってしまいクログチの数を伸ばして頂く事は出来ませんでした😢 上手く底を取り根掛りを回避されてた方は上手に釣られてました😄


本日前半は途中バラシ・根掛り・オマツリが多数になってしまい釣果が伸び悩みましたが、最終的には皆様に沢山釣って頂く事が出来て良かったです☺️


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

★1/6 乗合募集中です(青物&真鯛&大アジ) ★1/7 乗合募集中です(青物&真鯛&大アジ) ★1/13 ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでもご予約できます) ★1/17 ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでもご予約できます) ★1/18 乗合募集中です(青物&クログチ&真鯛)

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。

現在一部のiPhoneから出船スケジュールが見れないとの報告をお客様から受けております💦 原因調査中ですが、今のところ復旧は未定です。


見れない方はこちらも一度お試しください

出船スケジュールが見れない方はお手数ですが、空き状況やプラン確認のご連絡をお電話やメールにて頂けますと助かります。 Android端末ではご確認して頂けます。

もし原因をご存知の方から居られましたら教えて頂けますと助かります😢





閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page