top of page
検索
  • southfishing373

2022/1/29

1月29日釣果 本日は乗合便で、青物&クログチ&大アジ狙いのプランで出船させて頂きました。


青物狙いでは、皆様ノマセ釣りでチャレンジされ、開始早々からメジロやハマチをバタバタと釣って頂く事ができ短時間で終了とさせて頂きました。


クログチ狙いでは、皆様のクログチを意地でも釣って帰りたいとの思いが届いたのか、今日はサイズも良く最大59cmまでのクログチを時合には連続キャッチして頂く事が出来ました。 お見事でした!


大アジ狙いでは、しばらくはアジやサバがポロポロと釣れる感じでしたが、終了間際にはサビキに大サバと大アジの5連掛けや、ハマチとアジの連掛けなどで一時船上がパニック状態になりました。 まだまだ釣れそうでしたが、終了時刻になったので納竿とさせて頂きました。


本日はどの狙いでもバタバタとヒットするタイミングがあり皆様に楽しんで頂けました。 全狙い余裕の全員安打達成もして頂く事ができたので良かったです☺️


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

※2月8日(火) ご予約受付中です。今ならチャーター・乗合のどちらでもご予約して頂けます。

※2月14日(月) 乗合募集中です。(青物&クログチ&真鯛)

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS






閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page