top of page
検索
  • southfishing373

2022/1/25

1月25日釣果 本日はチャーター便で、クログチ&ノマセ&大アジ狙いで出船させて頂きました。


まずはクログチ狙いからスタートさせて頂きました。 クログチ狙いでは、今日はとても食い渋く一瞬だけ時合がありましたが、そのタイミングでまさかのオマツリ多数になってしまいました💦 オマツリを直すのに時間がかなり掛かってしまい 残念な事にその後クログチの数を伸ばして頂く事が出来ませんでした😢 クログチも釣れなくなってしまったので、次はノマセ釣りに変更させて頂きました。


ノマセ釣りでは、開始早々からメジロやハマチを連続キャッチして頂く事ができ、無事に全員安打して頂く事が出来ました😄 青物のお土産は十分との事でノマセ釣りは短時間で終了とさせて頂き残りの時間は大アジ狙いに行かせて頂きました。


大アジ狙いでは、ポロポロと釣れる感じでしたが、大アジや大サバを皆様釣って頂く事ができました😄 49.5cmの大アジは迫力ありました😳


本日はクログチに時間を使い過ぎ、あとのプランも危うい状況になりそうでしたが、皆様頑張って釣って頂いたのでなんとかなり良かったです☺️


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

※明日1月26日(水) 乗合募集中です。(青物&クログチ&真鯛) ※2月6日(日) 乗合募集中です。(青物&クログチ&真鯛) ※2月9日(水) 乗合募集中です。(青物&クログチ&真鯛) ※2月14日(月) 乗合募集中です。(青物&クログチ&真鯛)

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。






閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page