top of page
検索
  • southfishing373

2022/1/2

1月2日 新年初出船釣果 本日は3名様チャーター便で、青物&クログチ&大アジ狙いで出船させて頂きました。


まずは青物狙いからスタートさせて頂きました。 青物狙いでは、ジギング&小アジノマセでチャレンジして頂き、時合にはどちらでも順調に釣って頂く事が出来ました。 青物も沢山釣って頂けたので次はクログチ狙いに変更💨


クログチ狙いでは、短時間勝負で時合は一瞬しかありませんでしたが、なんとかお土産分のクログチは釣って頂けました。 クログチも釣れなくなったので、残り時間はヒラメでも出ないかと色々なポイントを試して頂き、数は出ませんでしたが良型のヒラメをキャッチして頂く事が出来ました😄 ヒラメ狙いの途中、メジロが数匹上がりましたが、お客様はこれ以上持って帰れないとの事で3匹はリリースさせて頂きました。


大アジ狙いは、青物狙いのタイミングでアジの反応が出た時に狙いたい方だけ狙って頂き、必要数釣って頂きました。


本日は良い天候に恵まれ、魚も安定して口を使ってくれ、船釣り初挑戦の方も沢山釣って頂く事が出来たので良かったです☺️


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

★1/6 乗合募集中です(青物&真鯛&大アジ) ★1/7 乗合募集中です(青物&真鯛&大アジ) ★1/13 ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでもご予約できます) ★1/17 ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでもご予約できます) ★1/18 乗合募集中です(青物&クログチ&真鯛)

現在iPhoneやPCから出船スケジュールが見れないとお客様から報告を受けております💦 原因調査中ですが、今のところ復旧は未定です。 出船スケジュールが見れない方はお手数ですが、お電話にて空き状況やプラン確認のご連絡を頂けますと助かります。 Android端末ではご確認して頂けます。

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。





閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page