top of page
検索
  • southfishing373

2022/1/19

1月19日釣果 本日は5名様チャーター便で、大アジ&クログチ&タイラバのプランで出船させて頂きました。


大アジ狙いでは一時入れ食いタイムもあり、最大46cmまでの大アジや大サバを釣って頂く事が出来ました😄


クログチ狙いでは、食い渋いのは覚悟の上で挑んで頂き、数は釣って頂く事は出来ませんでしたが、皆様一瞬の時合を逃さずなんとかお土産のクログチは釣って頂く事ができました👍


タイラバでは、前半と後半に2度チャレンジして頂きました。前半ではハマチ・ホウボウ・カサゴと釣って頂けましたが、後半は潮が変わり濁りきつくなりアタリも無く真鯛の顔は見せて頂く事は出来ませんでした😢


本日はタイラバで真鯛を釣り上げて頂く事は出来ませんでしたが、1日通して色々な魚種を釣って頂く事が出来て良かったです☺️


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。


1月26日 乗合募集中です(青物&クログチ&タイラバ)


1月28日 キャンセルで空きになりました😣

今ならチャーター・乗合のどちらでもご予約して頂けます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS






閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page