top of page
検索
  • southfishing373

2022/1/16

1月16日釣果

本日は5名様チャーター便で、ノマセ&クログチ&大アジ狙いで出船させて頂きました。


本日のお客様は青物はあまり持ち帰れないとの事でしたので、まずはクログチまでの少しの時間をノマセ釣りで根魚が釣れないかと試して頂きましたが不発😣

途中でアジの反応が出たので、アジが釣りたい方はサビキでお土産のアジを釣って頂きました。

その後クログチの時間になったのでクログチ狙いに変更させて頂きました。


クログチ狙いでは、時合は一瞬しかありませんでしたが、一時入れ食いタイムもあり楽しんで頂けました😄

クログチも釣れなくなったので、残りの時間はまたノマセ釣りでチャレンジして頂きました。


後半のノマセ釣りでは、ノマセ釣りボウズで帰ってもらうわけにはいかないので、少しだけ青物狙いに行かせて頂きました。

青物狙いでは、開始早々からバタバタヒットでサクッと全員安打😁1時間ほどでお客様が青物は満足され少し時間に余裕ができたので、残り1時間はアタリがない覚悟をして頂き、青物が居ないポイントでヒラメや根魚が釣れないかと試して頂きましたがノーバイトで終わってしまいました😣


本日はヒラメや根魚は釣り上げて頂く事は出来ませんでしたが、メジロ・クログチ・大アジと色々なお土産の魚は釣って頂く事ができたので良かったです😄


本日はありがとうございました。

帰りに次回ご予約までして頂き誠にありがとうございます。

また次回もどうぞよろしくお願い致します。






皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。

出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS

閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page