top of page
検索
  • southfishing373

2022/1/11

1月11日釣果 本日は11時頃から強風予報でしたが、お客様が短時間でも出船をご希望されたので、5名様チャーター便で、ノマセ一本勝負で頑張って頂きました。


ノマセ釣りでは、開始早々からヒラメのダブルヒットから始まりなかなかいいスタートでした😄 その後は青物のアタリが連発し、バラシも何度かありましたがサクッと全員安打! その後も続くかと思いましたが潮が緩んでしまいアタリも減ってしまいました。


その後もう少し遅れればいいのに予報通りに強風高波になってしまい次の潮を待つ事なく11時頃終了とさせて頂きました。


本日は実釣時間は3時間とすごく短い釣行なってしまいましたが、無事に全員安打して頂く事が出来て良かったです😄


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

※1/17 乗合募集中です(青物&クログチ&真鯛) ※1/18 乗合募集中です(青物&クログチ&真鯛) ※1/24 ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでもご予約できます) ※1/28 ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでもご予約できます) ※1/29 乗合募集中です(青物&クログチ&真鯛)

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。






閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page