検索
  • southfishing373

2021/12/5

12月5日釣果 本日は4名様チャーター便で、大アジ&クログチ&青物狙いで出船させて頂きました。


本日は午前中は風強く青物ポイントの波が高くて危険な為、朝の潮での青物狙いは諦めて頂き風裏での大アジ狙いからスタートさせて頂きました。


大アジ狙いでは、反応はあるのですがなかなか口を使ってくれず、たまにポロッと釣れる感じでしたがなんとかお土産分の大アジはキャッチして頂く事が出来ました😄


次は本日のお客様の本命クログチ狙いに変更させて頂きました。 クログチ狙いでは一瞬の時合を逃すまいと少し早めから開始させて頂きました💨 やはり本日の潮ではクログチの時合は短かかったのですが、皆様短い時合を逃さず気合でクログチをキャッチされてました😄


残りの時間は青物狙いに行かせて頂きましたが、今日の青物は食い渋く、ジギングでされた方はノーバイト💦小アジノマセでされた方はアタリは何度かありましたがラインブレイクやバラシ多数になってしまい惜しくも数は伸ばして頂く事が出来ませんでした。


本日は青物の数は伸ばして頂く事が出来ませんでしたが、本命のクログチは釣って頂く事が出来て良かったです😄


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

皆様からのご予約お待ちしております。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。





閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示