top of page
検索
  • southfishing373

2021/12/22

12月22日釣果 本日は乗合便で、青物&真鯛&大アジ狙いで出船させて頂きました。

青物狙いでは皆様小アジノマセで頑張って頂き、時合にはブリ連発!良型ヒラメやアコウも釣って頂けました😄 大物ヒットでのラインブレイクでのバラシが数回あったのは残念でしたね😢


真鯛狙いでは、鯛ラバで2時間だけチャレンジして頂き、全員安打とはなりませんでしたが真鯛の顔を見せて頂く事が出来ました😄


大アジ狙いでは、皆様のお土産分だけ釣って頂く為、1時間限定で狙って頂きました。 短時間勝負でしたが、皆様バランス良くお土産分の大アジを釣って頂く事が出来ました😄


本日は真鯛は全員安打にはなりませんでしたが、青物&大アジは無事に全員安打して頂く事ができ、皆様に鰤との強烈なファイトも楽しんで頂く事が出来て良かったです😄


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

☆1/5☆ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでも) ☆1/6☆ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでも) ☆1/7☆乗合募集中です(青物&真鯛&大アジ)


1月はその他日程もまだ空きあります。


★2022年 2月・3月のご予約受付も開始させて頂いております。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。

詳しくはプロフィールからホームページをご覧下さい。



閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page