top of page
検索
  • southfishing373

2021/12/12

12月12日釣果 本日は6名様チャーター便で、ジギング&クログチ狙いのプランで出船させて頂きました。


まずはジギングからの予定でスタートさせて頂きましたが、少しアジと鯛の反応があり、ジギング・鯛ラバ・サビキと皆様好きなタイミングで好きな釣り方で勝負されました。

ジギングではサワラ・真鯛、鯛ラバでも真鯛、サビキでは大アジと皆様ターゲットを狙い通りきっちりキャッチされました😄 その後クログチ狙いの時間になったので一度クログチ狙いに変更させて頂きました。


クログチ狙いでは、餌釣りとジギングのどちらでされてた方も順調に釣って頂く事が出来ました😄クログチも沢山釣って頂く事が出来たので、残りの時間は青物狙いのポイントを転々とさせて頂きました。


青物狙いでは、ジギング・鯛ラバ・ひとつテンヤと皆様好きなタイミングで好きな釣り方をされてましたが、ひとつテンヤでカンダイ1匹(リリース)とジギングではメジロの水面バラシ1回のみと後半は追加無しでの終了となりました。


本日は後半期待していた青物の居場所を見付けることが出来なくてすみませんでした😣


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

皆様からのご予約お待ちしております。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。




閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page