検索
  • southfishing373

2021/12/10

12月10日釣果 本日はチャーター便で、ジギング&大アジ狙いで出船させて頂きました。

まずはジギングからスタートさせて頂きました。

前半のジギングでは、セミロングやロングジグでメジロやハマチをバタバタと釣って頂く事が出来ました😄(5匹ほどリリース) まだまだ釣れそうでしたがお客様のご希望数を釣られたので一度大アジ狙いに変更させて頂きました。

大アジ狙いでは、開始後しばらくして一瞬バタバタとアジやサバを釣って頂けましたがその後反応あってもピタッとアタリが止まってしまいました😣粘ればまた釣れそうでしたがお土産分のアジやサバは釣って頂けたのでアジ狙いは終了にさせて頂き、後半は一発大物が出ないかともう一度ジギングで勝負して頂きました。

しかし、後半のジギングでは大物が出そうなポイントをいくつか試して頂きましたが、なかなか良い反応を見付ける事が出来ずダメでした😢

このままではまるで今日は何も釣れなかったみたいな気分で終わってしまうので、ラスト30分はまたメジロやハマチのポイントで少し青物のアタリを楽しんで頂き、少し追加で納竿とさせて頂きました😄


本日は後半冒険に出て失速してしまいましたが、前半に沢山釣って頂く事が出来てて良かったです😄


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

皆様からのご予約お待ちしております。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。

詳しくはプロフィールからホームページをご覧下さい。




閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示