top of page
検索
  • southfishing373

2021/11/3

11/3釣果 本日はチャーター便で、青物&イカ&カワハギ狙いで出船させて頂きました。


イカ狙いでは、開始早々キロアップのアオリイカをキャッチ!その後続くかと皆様やる気満々になりましたが、その後釣れるはケンサキイカやコウイカになり、皆様イカが釣れたら何でもオッケーとコウイカ狙いの誘い方に変更され、コツを掴んだ方はコウイカを連続キャッチされてました👍


カワハギ狙いでは、イカ狙い中にカワハギを狙いたい方のみチャレンジして頂き、アタリ少なめでしたが、カワハギを狙われてた方は全員釣って頂く事が出来ました😄


青物狙いでは、ジギングと小アジノマセで頑張って頂き、時合は一瞬しかなくハマチを少し釣って頂けただけになりました。


本日はこれといった時合はなく1日中のんびりとした釣りになりましたが、なんとかイカ・カワハギ・青物を釣って頂く事が出来て良かったです✨ フグの被害も全く無しでした😄


本日はありがとうございました。 帰りに次回ご予約もして頂き誠にありがとうございます。 また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

☆2022年1月のご予約受付開始致しました☆ 新年初釣りは是非SOUTHでよろしくお願い致します。

12月中もまだまだ空きありますので、2021年の釣り納めのご予約もお待ちしております♪


11月空席状況です ★11/18 乗合便に空席あります


★11/25 今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約して頂けます。


★11/30 今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約して頂けます。

ご予約の際は、出船スケジュール&当日のプランをご確認ください。

皆様からのご予約お待ちしております。





閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page