top of page
検索
  • southfishing373

2021/11/14

11/14釣果 本日は4名様チャーター便で、青物&イカ狙いで出船させて頂きました。

まずは皆様初挑戦のイカ狙いからスタートさせて頂きました。 イカ狙いでは、なかなかアタリがなく少し冷や汗をかきましたが、時合にはコウイカメインでバタバタヒット!無事に全員安打😄 コツを掴んだ船釣り初挑戦の女性の方のコウイカ連続ヒットの勢いは凄かったです😄 根気よくアオリイカ狙いの誘いをされてた男性の方は良型アオリイカを連続キャッチ!おめでとうございます😄 イカも沢山釣って頂けたので次は青物狙いに変更させて頂きました。 青物狙いでは小アジノマセをメインでされ、またまた船釣り初挑戦の女性の方がまずはヒラメをキャッチ!👍 その後青物が続くかと思いましたが、今日は青物の気配薄くたまにポロッと釣れる感じでした😣 それでもなんとか青物も全員安打して頂く事ができ終了とさせて頂きました。

本日は船釣り初挑戦の女性の方がお二人様居てましたが、男性の方のサポートもあり色々と釣って頂く事が出来て良かったです😄

本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m


皆様からのご予約お待ちしております。

ご予約の際は、出船スケジュール&当日のプランをご確認ください。


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page