検索
  • southfishing373

2021/10/9

10/9釣果 本日は5名様チャーター便で、太刀魚&青物&大アジ&アオリイカ狙いで出船させて頂きました。


まずは太刀魚狙いからスタートさせて頂きましたが、開始早々フグにブチブチとやられ、テンヤ7個無くなりお客様のテンヤのストックがあと少しに💦お客様もフグにやられる恐怖で誰も次のテンヤを付けようとはならず、、、 開始から15分で太刀魚狙い終了に😰


次は大物青物狙いに行かせて頂きましたが、青物ポイントでもフグが、、、 さらにノマセ予定の方々がまさかの餌のイカを忘れてしまい釣りが出来ず待ちぼうけになってしまってたので青物狙いもすぐに終了とさせて頂き大アジ狙いに。


大アジ狙いでは、ポロポロでしたが大アジを釣って頂く事が出来ました😄 ですがこのポイントもフグだらけで、フグに切られてリタイアされる方が続出になってしまったので諦めました。


残りの時間はフグの少ないポイントでフリータイムに。 ジギングをされた方はツバス・ペンペンを、少しタイラバをされた方はフグにネクタイとフックをきれいに奪われ🤣 アオリイカ狙いをされた方は時合は一瞬しかなく数は出ませんでしたがアオリイカ・コウイカを釣って頂く事が出来ました😄 フリータイム中はフグにPEを切られる事はなくなんとか持ちこたえてくれました。


本日は船釣り初心者の方がほとんどだったので、比較的簡単に釣れる釣りを楽しんで頂きたかったのですが、フグにはお手上げでした、、、😣 仕掛け回収時に下から沢山ついて来るフグの姿が夢に出て来そうです😨


本日は途中船酔いダウンや慣れない仕掛けのやり直しの連続になってしまい大変でしたが、最後まで頑張って釣って頂きありがとうございました。


またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m


★10/13★10/14★ 乗合便にまだ空席あります。

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m


乗合便はその日によって少しプランが違いますので、当日のプランをご確認したうえでのご予約をよろしくお願い致しますm(_ _)m



150回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021/10/15