top of page
検索
  • southfishing373

2021/10/15

10/15釣果

本日は4名様チャーター便で、アオリイカ&太刀魚狙いで出船させて頂きました。


まずはアオリイカ狙いからスタートさせて頂きましたが、思っていたほど朝の潮が動かず苦戦💦フグの被害が少なく、少しでも潮の動いてるポイントを転々とさせて頂き、アオリイカとコウイカをポツポツと釣って頂けただけになりました。

潮も止まり次は太刀魚狙いに変更させて頂きましたが太刀魚ポイントはフグの楽園でした😰

仕掛けを下ろしてる途中でフグに噛じられ、テンヤがなかなか底まで行かず、テンヤが底に着いても太刀魚のアタリが無いので上げてみると、フォール中にテンヤのイワシを全部フグに取られてしまってる感じで釣りになりませんでした😣

少しだけして頂いた時点でお客様のご希望で太刀魚狙いは終了にさせて頂きました。

太刀魚狙いも諦めたので、残りの時間は本日のプランにはない青物狙いに変更させて頂きました。しかし今日は青物の反応悪く、ジギングでツバスを釣って頂けただけになってしまいました😢


本日は食い渋い中、最後まで諦めず頑張って釣って頂きありがとうございました。


またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m






閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page