top of page
検索
  • southfishing373

2021/9/22

9/22釣果 本日はチャーター便で、小アジノマセ&太刀魚&大アジ狙いで出船させて頂きました。

まずは小アジノマセからスタートさせて頂き、開始早々に鰤をキャッチで皆様テンションMAXに😁しかしその後はハマチ少し追加で朝の時合終了。

その後、1時間半限定の短時間勝負で太刀魚狙いをして頂きました。

太刀魚狙いでは開始後しばらくはアタリが多かったのですが、その後アタリが減ってしまい太刀魚少々になりました。

後半のノマセの時間になったのでまた小アジノマセに戻らせて頂きました。

後半の小アジノマセでは朝に続き鰤キャッチからのスタートとなり、その後はハマチを連続キャッチ!まだ釣れてましたがお客様のご希望で残りの時間は大アジ狙いに変更させて頂きました。


大アジ狙いでは反応が出ればバタバタヒットする感じで、最大42cmまでの大アジや丸々太った大サバを皆様順調に釣って頂く事ができ、終了時刻になったので納竿とさせて頂きました。


本日はどの狙いも少しずつでしたがバタバタと釣れるタイミングがあったので良かったです😄


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m


★9/27(月)乗合便に空席あります。 プランは青物&太刀魚&大アジ(余裕があれば)狙いの予定です。

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m




閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page