検索
  • southfishing373

2021/8/10

8/10釣果

本日は乗合便で小アジノマセ&ジギング&大アジ狙いで出船させて頂きました。


まずは小アジノマセからスタートさせて頂きました。

開始後まもなく船釣り初挑戦の方と高校生釣りガールがブリをキャッチ!😄

その他2回ほどブリらしきヒットはありましたが、オマツリでPEが擦れてしまい惜しくもラインブレイクに😢

その後メジロ追加で潮止まりになりポイント移動させて頂きました。

次のポイントではジギング、小アジノマセ、アンダーベイトと皆様好きな釣り方でチャレンジして頂き、ジギング&アンダーベイトではハマチ、小アジノマセではハマチと良型ヒラメを釣り上げて頂く事が出来ました😄

潮も変わり大アジ狙いも本日のプランに入れてたので残りの時間は大アジ狙いに変更させて頂きました。

大アジ狙いでは、バラシ多数になってしまいましたが、途中入れ食いタイムもあり美味しいお土産の大アジを沢山釣って頂く事が出来ました😄


と、そこまではすごく良かったのですが、釣りも終わり帰港中、突然船の駆動系統が異常になり船の速度が出なくなってしまいました💦

このままでは帰るのにすごく時間が掛かる為、知り合いの遊漁船の船長さんにお願いし、港まで牽引して頂く事になり、お客様に大変ご迷惑をかけてしまいました。大変申し訳ありませんでした😣


お盆休み中との事もあり、修理する為の部品の納期が未定となっております。

明日以後で既にご予約して頂いておりますお客様、順次ご連絡させて頂きますが、船の修理が完了するまではしばらくの間お休みとさせて頂く事となります。大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。






305回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示