検索
  • southfishing373

2021/7/2

7/2釣果

本日は乗合便でしたが悪天候予報だった為、悪天候でも参加可能なお客様のみで1名様での出船となりました。

お客様もお一人様だったので今日は私もちょいちょい参戦😁

プランはアンダーベイト&大アジ狙いで、まずはアンダーベイトからスタートさせて頂きましたがベイト反応はあるもベイトの付き悪く、ベイトが付いても次が無い状態だったので一度大アジ狙いに変更させて頂きました。

大アジ狙いでは開始早々からアタリ連発!

アジのサイズが大きく、口切れ、ハリス切れ、針が伸ばされたりでバラシ多数になってしまいましたが、最大48cmまでの大アジを十分なお土産分釣り上げて頂く事が出来ました😄

アジも沢山釣れたので、残り時間はアンダーベイトで勝負して頂きました。

後半のアンダーベイトはなんとかなるかと思いましたが前半と状況変わっておらず、ベイトが付いてもその後が続かずの退屈な時間が多めになってしまいました😣

それでもなんとか最後にはヒラメ、真鯛、ハマチの顔を見せて頂く事が出来ました😄


本日は悪天候予報で1日中雨かと心配でしたが、途中一時雨が降った程度で、その他の時間は涼しく心地よい天気だったので良かったです😄


本日は最後まで頑張って釣って頂きありがとうございました。


★来週の空き状況になります

7/7(水)

7/10(土)


ご予約キャンセル出ましたので空きとなりました。

今なら、乗合、チャーターのどちらでもご予約して頂けます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m






126回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示