top of page
検索
  • southfishing373

2021/7/13

大阪湾 遊漁船SOUTH(サウス) 7/13釣果 本日は5名様チャーター便で、アンダーベイト(落とし込み)&大アジ狙いのプランで出船させて頂きました。


まずはアンダーベイトからスタートさせて頂き、今日は開始早々からハマチ&真鯛&アコウをキャッチして頂く事が出来ました😄

その後もハマチやカサゴがポロポロと釣れ、少しアタリが減ってきたので一度大アジ狙いに変更させて頂きました。

大アジ狙いではBIGサイズの数は出ませんでしたが、最大42cmまでの中アジ〜大アジをポロポロと釣って頂く事が出来ました😄

アジの食いも悪くなってきたので、残りの時間はまたアンダーベイトで勝負して頂きました。

後半のアンダーベイトでも開始早々ハマチ&真鯛&アコウの同時ヒットから始まりすごく期待しましたが、その後は少し落ち着きメジロやハマチを少し追加して頂けただけで終了時刻になったので納竿とさせて頂きました。


本日はラッシュは少ししかありませんでしたが、1日中安定して釣れてくれたので良かったです😄


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

★7月の空き状況になります。 7/20、7/28、7/29 乗合便にまだ空席あります。

プランはジギングもしくはノマセ釣り&大アジ狙いの予定です。ベイトが沢山居ればアンダーベイトも可です。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m





閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page