検索
  • southfishing373

2021/6/15

6/15プライベート釣行釣果 本日はお休みを頂きいつもお世話になっている釣り好きの友人2人をお招きし、プチ遠征に行って来ました。 まずはベイト反応モリモリの中でアンダーベイト(落とし込み)&ジグヘッドで根魚狙いからスタートし、いきなりアンダーベイトにブリらしきヒットがありましたが油断し過ぎててラインブレイク😭 その後すぐにメジロを釣り上げて頂きましたが、今度はジグヘッドで根魚狙いをしてた方にまたメジロのヒットがありPEが細過ぎてラインブレイク😣 狙えばまだ釣れそうでしたが、今日はいつもあまり見ない魚種を釣りたいとの事で、次は少しティップランでアオリイカでも出ないかなと挑戦、釣りたい魚が多過ぎて短時間で心折れ終了😅 次はハタ系の顔が見たいなと、ジグヘッド&鯛ラバであちこち試し、途中大物根魚らしきヒットはありましたがフックアウト😢結局上がってきたのはアコウ&ホウボウ&カサゴ、、、いつも良く見る魚や〜ん🤣 色々やり過ぎて釣果が伸びてないのでベイト反応あるポイントでまたアンダーベイト&ジグヘッドで勝負し、またもや大物根魚らしき魚がヒットするもハリス切れ😭 徐々に風が出てきて少し波が高くなってきたので、帰る方面に走りながらベイトを探し。 良さげなベイト反応を少しずつアンダーベイトとジグヘッドで試しながら帰り、途中のポイントで普段は見れないオオモンハタの顔を見せて頂く事が出来ました✨ その後ラストのポイントで大物が付いてるベイトの群れを発見! 短時間でしたがアンダーベイトで大物バイト多数。鯛が4枚上がり、まだまだ釣れそうでしたが本日は十分楽しんだので納竿としました。 本日は普段あまり行かないポイントを色々調査でき色々勉強になり楽しかったです😄

チャーターでのご予約のお客様は遠征も可能ですのでご相談ください。 遠征に行けるかどうかは当日の天気次第ですのでご理解よろしくお願いします。


★6/17、6/18乗合便にまだ空席あります。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m



124回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021/8/4

2021/8/3

2021/8/1