検索
  • southfishing373

2021/6/10

6/10チャーター便釣果 本日は4名様でジギング&タイラバ&サビキのプランで出船させて頂きました。 まずはタイラバからスタートさせて頂き、開始早々に46cmの真鯛をキャッチ!😄その後続くかと思いましたがショートバイトが5回程で追加なくポイント移動させて頂きました。 次のポイントでも数回ショートバイトのみでキャッチならず、アジ・サバも同時に狙えるポイントに移動させて頂きました。 次はタイラバにタイラバサビキ等を付けて頂き、探って頂き、サビキ、タイラバ、ジグに大アジ&大サバをポロポロでしたがキャッチして頂く事が出来ました😄 まだ釣れそうでしたが、青物を狙う時間が無くなるので残り時間はジギングに変更して頂きました。 ジギングでは開始早々サワラをキャッチして頂く事ができ、その後ブリらしき魚とのバトルがありましたが残念な事にフックアウト😭 まだ釣れそうでしたが潮が速く根掛り多数でジグのロストの連続になってしまったのでポイントを変更させて頂きました。 ポイント移動後しばらくしてジギングで真鯛とハマチを追加して頂く事ができ、終了とさせて頂きました。

本日はジギングで根掛り多数になってしまいましたが、なんとか青物の顔を見せて頂く事が出来て良かったです。

本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m




110回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示