top of page
検索
  • southfishing373

2021/4/25

4/25乗合便釣果 本日はキャスティング&クログチ&コウイカ&大アジ狙いの欲張りプランで出船させて頂きました。 まずはキャスティングからスタートさせて頂きました。 キャスティングでは、開始後しばらくして小さなナブラが発生し、皆様に頑張って投げて頂きましたが、ナブラ撃ちで口を使わすのがなかなか難しくパターンを掴んで頂く前にナブラが無くなってしまいました😣その後少し反応のある場所で頑張って誘い出して頂き、皆様コツを掴んでからはポロポロと釣って頂く事が出来ました😄 その後短時間勝負でクログチ狙いに行かせて頂き、皆様ポロポロと釣って頂く事が出来ました。 クログチも潮悪く釣りづらくなったので、次はコウイカ狙いに行かせて頂きました。 コウイカ狙いではなんとか顔は見せて頂く事は出来ましたが、食いはイマイチでした😔 ラストは大アジ狙いに行かせて頂きましたが、何処を探しても反応悪く、大サバ&ホウボウを釣って頂けただけでアジを釣って頂く事が出来ないまま終了時刻になってしまいました😰 今日はどの狙いもポロポロって感じになってしまいました😣 あと大アジが釣れれば狙いの種目安打達成になれる方がお二人様おられたのに残念です。

本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。


5月もあと少しですが空きあります。    皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい


閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page