検索
  • southfishing373

2021/4/21

4/21チャーター便釣果 本日はお客様2名様+釣り雑誌BoatFishingの取材の方がご乗船され、欲張りプランでキャスティング&クログチ&コウイカ&カサゴ狙いで出船させて頂きました。 まずはお客様初挑戦のキャスティングからスタートさせて頂きました。 キャスティングのポイントに到着するとあちこちでナブラがあり、ナブラ撃ちでハマチ釣りを楽しんで頂く事ができました😄 少しでも潮が残ってるうちに次はコウイカ狙いに行かせて頂き、コウイカも順調に釣り上げて頂く事ができました✨ 次はクログチ狙いに行かせて頂き、クログチは1時間程で十分なお土産を釣って頂けたので終了させて頂き、ラスト1時間は深場のカサゴ狙いで楽しんで頂きました。 カサゴ狙いでも深場の色白なカサゴが、いいサイズも混じりながら順調に釣って頂く事ができ、終了時刻の14時になったので納竿とさせて頂きました。 本日は全てのプランでテンポ良く釣って頂く事が出来て良かったです😄 お二人様共に全魚種安打おめでとうございます🎉 本日はありがとうございました。 次回ご予約まで頂き誠にありがとうございます また次回よろしくお願い致します。

本日取材に来られてました釣り雑誌BoatFishingに当船を掲載して頂くのは、5/10発売の6月号らしいです。 本日の狙いの魚種のタックル、仕掛け、釣り方など、色々な情報盛沢山だと思いますので、皆様ぜひご購読してくださいね〜♪


★明日4/22乗合便にまだ空席あります。 明日はキャスティング&コウイカ&クログチ狙いの予定です。 明日も天気良さそうなので皆様ぜひ遊びに来てください♪


★最近青物がキャスティングゲームメインで釣れております。 底狙いのノマセ釣りでは青物は釣れにくい日が出てくる時もあるかと思います。 今後当船にお越しになられるお客様はキャスティングロッドをお持ちでしたらご準備よろしくお願いします。 キャスティングロッドのレンタルも少しですがご用意出来ますので必要の際はお早めにお申し付けください。





125回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021/10/15