検索
  • southfishing373

2021/4/1

4/1チャーター便釣果 本日は船釣り初挑戦の高校生&大学生の5名様のグループで出船させて頂きました。 狙いは青物&大アジ&カサゴで行かせて頂き、まずは青物狙いのキャスティングからスタートさせて頂きました。 朝イチ行きたかったポイントは、なかなかの強風と高波で、さすがに船釣り初挑戦の方々では無理と判断させて頂き、風裏のポイントからスタートさせて頂きました。 風裏のポイントでもハマチが出そうな気配はあったのですが出てくれず、出たっ!と思ったらいいサイズのサワラをGET!しかしその後は続かず、、、さらに船酔いで一人ダウン、さらにもう一人ダウンと2人欠場で残り3名様で最後まで頑張って頂きました。 青物もダメなので1度大アジ狙いに変更させて頂きました。 大アジ狙いではアジの居場所を見付けるまで少し苦戦しましたが、見付けてからは皆様順調に釣って頂く事が出来ました😄 アジはまだ釣れてましたがカサゴ狙いもしたいとの事でカサゴ狙いに変更させて頂きました。 カサゴ狙いでは開始早々から釣れたのですがサイズが小さくお客様がもっと大きいのが釣りたいと言われたので、釣れるかどうかはわかりませんよと言いながらポイント移動。オマツリ多数で釣れませんでした、、、😂 ラスト1時間半はまたキャスティングに戻らせて頂き、開始早々からバタバタとハマチをヒットさせて頂く事ができ、まだ釣れてましたが終了時刻になり納竿とさせて頂きました。

本日は朝イチが反応悪かったのでどうなるかと思いましたが、最終バタバタと釣れて楽しんで頂く事が出来て良かったです😄 船酔いでリタイアされてた方はチャンスタイムをものに出来ず残念でしたね😣次回来られる時は出来るだけ睡眠不足がない様にと、酔い止めの予備は持って来といてくださいね。

本日はありがとうございました また遊びに来て下さい😄

★最近青物がキャスティングゲームで釣れ始めております。 底狙いのノマセ釣りでは青物が釣れにくい日が出てくる時もあるかと思います。 今後当船にお越しになられるお客様はキャスティングロッドをお持ちでしたらご準備よろしくお願いします。レンタル出来るルアーも数に限りがありますので来られる際はいくつかルアーを購入して来て頂けますと助かります。 どんなルアーを購入していいかわからない方はお問い合わせください(ご予約済みの方) キャスティングロッドのレンタルも少しですがご用意出来ますので必要の際はお早めにお申し付けください。




134回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示