検索
  • southfishing373

2021/3/31

3/31チャーター便釣果 本日は船釣り初心者の方5名様で鯛&青物&カサゴ狙いで出船させて頂きました。 今日のお客様はなんとか鯛を釣りたいとのご要望でしたので最近不調気味をご了承頂きタイラバからスタートさせて頂きました。 朝イチ皆様タイラバ初挑戦だったのでお客様の竿をお借りして釣り方のレクチャーを私がしてるといきなり釣れてしまい、信頼度MAXのレクチャーになりました😁 しかし、その後全く続かずオマケで付けてもらったタイラバサビキに大アジは釣れるのですが、肝心の鯛はなかなか顔を見せてくれず、、😰 なんかヤバい空気になりそうだったのでポイント移動させて頂き、それが当たり何とか鯛の顔を見せて頂く事が出来ました😄 その後カサゴ狙いに変更させて頂き、約1時間程でしたが皆様順調に釣って頂く事が出来ました✨ ラストは青物狙いに変更させて頂き、初挑戦のキャスティング&小アジノマセで頑張って頂きましたが、昨日程の勢いは無いまま終了時刻になり納竿とさせて頂きました。

本日はあと青物がもう少し釣れてくれたら良かったのですが、なかなか上手くいきませんでしたね😣

本日はありがとうございました またのご乗船お待ちしております


★最近徐々に青物がキャスティングゲームで釣れ始めております。 底狙いのノマセ釣りでは青物が釣れにくい日が出てくる時もあるかと思います。 今後当船にお越しになられるお客様はキャスティングロッドをお持ちでしたらご準備よろしくお願いします。 キャスティングロッドのレンタルも少しですがご用意出来ますので必要の際はお早めにお申し付けください。




145回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示