検索
  • southfishing373

2021/3/29

3/30チャーター便釣果 本日は3名様で青物&クログチ&大アジ狙いで出船させて頂きました。 まずは青物狙いから行かせて頂き、皆様初めてのキャスティングにチャレンジして頂きましたが全くアタリが無い、、、😰 とりあえず魚の引きを思い出してもらおうと大アジ狙いに変更させて頂きましたが大アジもなかなか食い渋くポロポロでした😣 なかなかヤバい空気になってきたので次は少し早めにクログチ狙いに行かせて頂きました。 クログチ狙いでは釣りにくい潮で短時間しか勝負して頂く事が出来ませんでしたが、皆様になんとか釣って頂く事が出来ました😄 ラストはお客様にリベンジで大アジか青物の2択をして頂き青物狙いに決定。 後半の青物狙いでは開始早々バタバタとヒット連発で、皆様に初のキャスティングゲームで釣って頂く事ができ、まだ釣れてましたが終了時刻の2時になったので納竿とさせて頂きました。

本日は青物の顔は見れないかと思いましたがなんとか釣って頂く事が出来て良かったです😄

本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。



★本日のキャスティングでのヒットルアーは全て当船レンタルの写真のルアーで釣られました。 今後当船でキャスティングをされるお客様、ルアーのレンタルにも数に限りがありますのでルアーは出来るだけ持参して頂けますと助かります。 どんなルアーを買っていいかわからない方はお気軽にお問い合わせください(ご予約済みの方)

★最近青物がキャスティングゲームで釣れ始めております。 底狙いのノマセ釣りでは青物が釣れにくい日が出てくる時もあるかと思います。 今後当船にお越しになられるお客様はキャスティングロッドをお持ちでしたらご準備よろしくお願いします。 キャスティングロッドのレンタルも少しですがご用意出来ますので必要の際はお早めにお申し付けください。



109回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示