検索
  • southfishing373

2021/3/27

3/27乗合便釣果 本日は青物&クログチ&大アジ狙いのプランで出船させて頂きました。 まずは青物狙いからスタートさせて頂き、ジギング&キャスティング&ホタルイカノマセと皆様色々な釣り方でチャレンジして頂きました。 今日の青物はトップでの反応良くキャスティングの方にアタリが出たしたので、皆様キャスティングに変更して頂き、ほとんどのハマチをレンタルのルアーで釣り上げて頂く事が出来ました😄 青物のアタリも減ったので次はクログチ狙いに行かせて頂きました。 クログチ狙いではなかなか潮悪くオマツリの連続になってしまいましたが、なんとかお土産分は釣って頂く事が出来ました😄 ラストは大アジ狙いに行かせて頂き、皆様順調に大アジを釣って頂く事が出来たので、本日終了時刻の2時に納竿とさせて頂きました。 今日は短時間勝負では青物の顔は見れないかと思っていましたが、なんとかキャスティングで釣って頂く事が出来て良かったです😄 ルアーに何度も追って来るハマチをどうやってフッキングまで持ち込めるかのゲームはたまりませんね〜😁

本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。


★最近徐々に青物がキャスティングゲームで釣れ始めております。 底狙いのノマセ釣りでは青物が釣れにくい日が出てくる時もあるかと思います。 今後当船にお越しになられるお客様はキャスティングロッドをお持ちでしたらご準備よろしくお願いします。

★本日レンタルで使用して頂いたキャスティング用のルアーはフィッシングマックスさんオリジナルのルアーになります。1個1000円前後のお買い得なルアーですのでキャスティングをされる方はいくつかタックルボックスに忍ばせといてくださいね😁 詳しくはフィッシングマックスさんでお聞き下さい。 キャスティングロッドのレンタルも少しですがご用意出来ますので必要の際はお早めにお申し付けください。





163回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示