top of page
検索
  • southfishing373

2020/12/3

12/3 チャーター便釣果 本日はジギングで青物&太刀魚、餌釣りでクログチ狙いで出船させて頂きました。 朝イチ青物狙いからスタートさせて頂き、ポツポツですがメジロ&ハマチを釣って頂く事が出来ました😄 青物のアタリも減ったので、次は太刀魚狙いに行かせて頂きましたが、今日の太刀魚もジグには反応悪く少しだけしか釣って頂く事が出来ませんでした😣 太刀魚もあんまりなので、少し早めにクログチ狙いに行かせて頂き、クログチ狙いでは波高くすごく釣りにくかったと思いますが、皆様コツを掴んでからは順調に釣って頂く事が出来ました😄

本日は後半波高く大変でしたが、最後まで頑張って釣って頂きありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m



閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page