top of page
検索
  • southfishing373

2020/12/27

12/27チャーター便釣果 本日は鯛&青物&クログチ狙いで出船させて頂きました。 朝イチはタイラバからスタートさせて頂きました。 タイラバではアタリあってもなかなかフッキングまでいかず少し苦戦されてましたが、なんとか鯛の顔を見せて頂く事が出来ました😄 その後、クログチ狙いに行かせて頂きましたが、全くアタリがないので早々に見切らせて頂き青物狙いに変更させて頂きました。 青物狙いは昨日の様に簡単に釣れるかと思っていましたが、昨日とは状況変わりなかなか食い渋く全員安打して頂く事が出来ませんでした😣 餌の小アジが無くなってしまったので、最後にもう一度クログチ狙いに行かせて頂き、食い渋い中なんとか全員安打して頂く事が出来ました😄

本日はなかなか食い渋い1日でしたが、最後まで頑張って釣って頂きありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m


閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024/5/4

2024/5/3

2024/5/2

bottom of page