top of page
検索
  • southfishing373

2020/10/25

10/25 チャーター便釣果

本日は早朝は海がシケてたので、少し遅出で太刀魚&コウイカ&小アジノマセのプランで出船させて頂きました。

餌の小アジはすんなり確保出来たのでまっすぐ太刀魚狙いに行かせて頂きました。

太刀魚狙いでは皆様ボロボロ釣って頂き、お土産を確保して頂けたので次はコウイカ狙いに行かせて頂きました。

コウイカ狙いでは、コウイカのご機嫌悪くほとんどアタリのないまま時間だけが過ぎてしまいました😣

気を取り直して最後に小アジノマセをして頂きましたが、ポイント移動した一投目はハマチは釣れるのですが、なかなかその後続かず、数を伸ばして頂く事が出来ないまま終了時刻になってしまいました😭

ハマチはもっと釣れると思っていたのに、いい釣果を出して頂く事が出来ずすみませんでしたm(_ _)m


本日のお客様、今日はアタリのない時間が多くなってしまいましたが、くじけず最後まで頑張って釣って頂きありがとうございましたm(_ _)m



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page