- south船長
2020/10/11
10/11チャーター便釣果
本日は太刀魚&小アジノマセ&タイラバの欲張り3本立てで出船させて頂きました。
餌の小アジ釣りでは順調に小アジを釣って頂く事が出来、まずは朝イチの太刀魚狙いに行かせて頂きました。
太刀魚狙いでは、太刀魚釣りが初めての方が多く、最初はフッキングさせるのに少し苦戦していましたが、徐々にコツを掴んで頂き順調に釣り上げて頂く事が出来ました✨
太刀魚もお土産分釣って頂く事が出来たので、次は小アジノマセに変更させて頂き、一流し目から皆さん65cm前後のメジロを順調に釣って頂き、エンドレスで釣れるので約2時間程で小アジノマセを強制終了させて頂きました。
その後最終まではタイラバとアジ釣りで遊んで頂き、いくつかポイントを転々とさせて頂いた後、最後のポイントでなんとかアタリが出だし、最終的にはお客様全員が3種目安打となりました✨
本日のお客様、本日はころころと釣り方を変える忙しい釣りになりましたが、頑張って最後までお付き合い頂きありがとうございました。
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m
皆様からのご予約もお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m
132回の閲覧0件のコメント