top of page
検索
  • southfishing373

2020/7/28






7/28乗合便 釣果

本日は爆風予報でしたが、お客様に最悪風裏での釣りになる事を承諾して頂き小アジノマセ&イワシ落とし込みのプランで出船してきました。

朝イチ小アジの確保に少し苦戦しましたが、お客様に頑張って釣って頂きなんとか餌は確保出来ました。

その後、大シケで小アジノマセの本命ポイントには入れないと思いながらも覗きに行くと、何とかなりそうな波だったので、小アジノマセからスタートして頂き、ポツポツですが順調に釣って頂く事が出来ました。

その後、イワシを探すもほとんどおらず、早々に諦め、また小アジノマセをスタートしてもらいました。

小アジノマセではまたポツポツとハマチが上がり、ハマチばかり持って帰ってもって事はで最後にまたイワシを帰り道で探し、少しだけ反応があったのでイワシ落とし込みをして頂きました。

お客様にラストチャンスでの少しのイワシ玉を的確にとらえて頂き、何とかイワシ落とし込みでも釣って頂く事が出来ました✨

本当はヒラメやアコウを釣り上げて欲しかったのですが、アタリはあったのですが、フッキングまで持ち込む事が出来ませんでした。

最終的にイワシの落とし込みでも釣れて来たのはハマチでした。

それでもお客様に今日はめっちゃ楽しかったと言って頂けたのでとても嬉しかったです。

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m


お盆休みもまだまだ空きありますので、皆様からのご予約お待ちしておりますm(_ _)m

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page